届いたよー♡農家さんの桃 | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

存じあげてましたが…
食べてびっくり♡



こんばんは
ティーマイスター
フルーツスタイリスト®︎ 認定講師のmanaです



私が住む関西では
桃といえば、和歌山や岡山の桃
なのです♡


じゅわっとしていて甘くて
とっても柔らかいの


ですが、、、
福島や山梨の方は硬い桃を食べる
というのをテレビで拝見して以来
気になって気になって仕方なかったの〜



今回は
YJ peach FARM ともこさんの
桃をお取り寄せしました


さくらという
レア品種だそうです



家庭用をオーダーしましたが

めっちゃ大きくて立派な桃が届きました‼︎


すごい🤣





今日はカッティングしたものを

紹介させてくださいね


まずは定番のハート



かたいので、、、切にくいわ、、、



カッティング


しっかりとした硬さがあるので

切やすい♡

フルーツカッティング向き‼︎





お花のように仕上げました〜

とっても甘い香り
食感はりんご⁈な感じですよ
シャキシャキ、パキパキ?
カリカリ?
とにかく歯応えのある桃
しっかり噛むので
お腹いっぱいになりました‼︎


桃好きの家族がたいそう喜んでました
ご馳走さまでした









フルーツカッティングレッスンが

動画でお楽しみいただけるようになりました!
半年間視聴可能な有料コンテンツとなります
よろしくお願いいたします❤️
一応、標準語対応です❤️



光文社・ココデジ

フルーツスタイリスト®︎認定講座については
ホームページをご覧くださいね

カリキュラム等、詳しく記載しております