おススメのお花やさん@箕面 | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!



こんばんは
ティーマイスター
フルーツスタイリスト®︎ 認定講師のmanaです



暑い毎日が続きます〜
さすがの箕面もお昼は暑い〜


さて、今日は地元でおススメのお花屋さんを紹介させてくださいね


お花を買う時は…豊中か吹田にあるお花屋さんに行く事が多いのですが
こちらもとっても素敵なお店


about her,



お花屋さん、カフェ、2階には

アパレルやイベントスペースがあります






たくさんのお花💐

色揃えが少し独特なshopかな…と思います

夏だからかな?南国風の花材が揃っていました




2階では個展が開催されていました




和紙を使いました作品で

大変美しかったです♡





こちらをお持ち帰り♡
(長持ちするように枝物を)
お店の方がバッグ風にラッピングしてくださいましたー笑

これがまた可愛かった


おでこにキスしてもらったよー⁈🤣



今もお家を飾ってくれています




長持ちしてくれて嬉しいな♡





フルーツカッティングレッスンが

動画でお楽しみいただけるようになりました!
半年間視聴可能な有料コンテンツとなります
よろしくお願いいたします❤️
一応、標準語対応です❤️



光文社・ココデジ

フルーツスタイリスト®︎認定講座については
ホームページをご覧くださいね

カリキュラム等、詳しく記載しております