happy birthday♡ | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!



こんばんは
ティーマイスター
フルーツスタイリスト®︎ 認定講師のmanaです



今日も…こんな時間になってしまったよ
何とか今日中にブログを書きたい笑




先週の日曜♡
ミニビン2号の幼なじみが
朝ごはんを食べに来てくれましたっ




密にならぬよう、
お庭で食べてもらって…🙏
私とユキビンはお家の中でいただきましたっ



盗み撮りやで


どんどん好青年になっていく

tくん、rちゃん♡





我が家のミニビンは

お勉強があるため

毎朝6:00 に朝食スタート



なので…



6:00に来てくれましたっ🤣😭



お顔出してくれてありがとう〜





rちゃんは6月ミニビンと同じ生まれでしたので

急いで巻き巻きして

3人でお祝い♡




happy birthday rちゃん♡






リス組さん、さくら組から中学にあがるまで
ずっと一緒だったね♡
なので、どの写真にも必ず写ってる!
みんな本当に変わらない笑




来年こそ、ゆっくり会えるように
ミニビン2号〜
お勉強頑張って






フルーツカッティングレッスンが
動画でお楽しみいただけるようになりました!
半年間視聴可能な有料コンテンツとなります
よろしくお願いいたします❤️
一応、標準語対応です❤️



光文社・ココデジ

フルーツスタイリスト®︎認定講座については
ホームページをご覧くださいね

カリキュラム等、詳しく記載しております