甘いおみやげ♡トゥンカロン | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

おやつ
おやつ
おやつ


我が家には謎のおやつタイムがあるよ


こんばんは
ティーマイスター
フルーツスタイリスト®︎認定講師のmanaです


おやつタイム、、、
習慣って恐ろしいもので
なかなかやめられないの


ごはんをしっかり食べた後に
何故、おやつなのか?



100%カロリーオーバー笑




おやつさえやめれば、
そのお腹はへっこむに1000点





さて♡
今日の家族用おやつは〜
トゥンカロンです


お土産だよ



kokoマカロンのトゥンカロン
とっても可愛いの‼︎



以前も買ったことがありますが
家族が好き過ぎて…
私が目を離した隙にすべて食べていたという
(なのでお写真撮れなかった)
噂のトゥンカロンです




かわいいでしょうー



せっかくなので

お皿もpopなものにしました



お皿は

フランフラン、ケンドラ・ダンディとのコラボ商品



私は眺めて楽しませていただきました


ちなみに

次男のおやつはトゥンカロン1個




ユキビンのおやつは

アイスクリーム生クリーム添え

ブランデーパウンドケーキ

オイコスいちご味

ココア、コーヒーでした






お見かけした皆さまっ

おやつ食べ過ぎや!と

注意してあげてくださいねっ♡






フルーツカッティングレッスンが
動画でお楽しみいただけるようになりました!
半年間視聴可能な有料コンテンツとなります
よろしくお願いいたします❤️
一応、標準語対応です❤️




光文社・ココデジ

フルーツスタイリスト®︎認定講座については
ホームページをご覧くださいね

カリキュラム等、詳しく記載しております