ノンカフェインが嬉しい♡今日のお茶 | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

これ何や?



隠しているはずの
オヤツやらはすぐに見つかってしまう…



警察犬並みの嗅覚を持つ夫…



こんばんは
ティーマイスター
フルーツスタイリスト®︎認定講師のmanaです



結論
冷蔵庫には何ひとつ隠すことはできない




あればあるだけ食べられてしまう
我が家あるある😭😭😭





先日紹介しました
kusmi tea の
Aqua Summer



アイスティーはこんな感じですよー♡ 


美味しく仕上がりました

ハイビスカスティーがベースのため

しっかりした赤いお色味です




ビタミン爆弾と言われている

ローズヒップもブレントされていますので

夏の日焼け後にもおススメのお茶です





ハイビスカスに、ローズヒップ、
すっぱい…というイメージなのですが
ピーチ、アプリコットフレーバーのため
酸味はかなり控えめですよ‼︎



そして何より
ノンカフェインなのが嬉しい〜
15:00以降はカフェインを摂らないようにしていますので、、、
夜にも楽しめるお茶はありがたい‼︎



オーガニックシリーズでもあるので
それも嬉しいポイントのひとつ



とっても美味しくいただけました‼︎



ご馳走さまでした


thank you kusmi tea ❤️






フルーツカッティングレッスンが
動画でお楽しみいただけるようになりました!
半年間視聴可能な有料コンテンツとなります
よろしくお願いいたします❤️
一応、標準語対応です❤️




光文社・ココデジ

フルーツスタイリスト®︎認定講座については
ホームページをご覧くださいね

カリキュラム等、詳しく記載しております