メロンのカップ♡フルーツカッティング | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

yes or no


迷ったらどうしましょうね…


こんばんは
ティーマイスター
フルーツスタイリスト®︎認定講師のmanaです



でも
きっと答えは最初から決まってる笑
ような気がします




嫌なものは嫌だし
好きなものは好き





今日は毎日、頑張ってくれている家族用に
メロンのカップを作りました
1/2個まるまる食べれますよ笑





ギザギザにカッティングしたものと

丸くカッティングしたものと、2種類!


皆さんはどっちが好きですか?


メロンはお友達からのプレゼント🎁




銚子メロン

先日も紹介しましたが

青肉だけど、果汁はオレンジ





やはり、今回も同じ!

本当に不思議




真ん中のタネの周りはオレンジ色なのねー




銚子メロン、

めっちゃ甘いメロンです♡

美味しいですよ〜


さて、家族はですね、、、
こちらのメロンと、ロールケーキを夕食後に
完食しておりました🤣


食べすぎや。。。


美味しいもの食べて、
明日も頑張ろうね〜


でも、この2日間でわかったこと
頑張って一生懸命働くだけでは
ダメなのね…😭
気づくのが遅過ぎた笑



肉体労働
学術
社交性
全てが備わってこそ、ですよ
ですかね?

奥さんっ♡








フルーツカッティングレッスンが
動画でお楽しみいただけるようになりました!
半年間視聴可能な有料コンテンツとなります
よろしくお願いいたします❤️
一応、標準語対応です❤️




光文社・ココデジ

フルーツスタイリスト®︎認定講座については
ホームページをご覧くださいね

カリキュラム等、詳しく記載しております