夏らしい♡今日のお茶 | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

Tシャツにアイロンあてる派?あてない派?


私はあてない派



こんばんは
ティーマイスター
フルーツスタイリスト®︎認定講師のmanaです



アイロン大好き、我が家のミニビン2号が
毎日のようにTシャツにアイロンをあてていて
違和感を感じるのは私だけ?🤣



ピシッとしたTシャツが好きらしいです〜
そう言えば
形状記憶シャツだった学校のブラウスも
毎日、アイロンをあてていた事を思い出しました



でもまあ、アイロンもほどほどに
やる事いっぱいありますので🤣


さて、今週発売になったばかりの
ハーブティーが届きました♡



kusmi tea
オーガニックシリーズ
AquaSummer


ハイビスカスティーベースに
ピーチとアプリコットの香り
ローズヒップもブレンドされています‼︎



とーってもいい香り
さすがkusmi tea 


◻︎オーガニックシリーズ
◻︎カフェインフリー
◻︎本格的な茶葉タイプあり、便利なサシェタイプあり
◻︎ホットもアイスもおススメ




今日はアイスティーを作る準備を



Aqua Summerを使ったアイスティーの作り方は
kusmi tea  公式Instagramに掲載されていますよ!



ぜひ見てみてくださいね♡


thank you kusmi tea♡




フルーツカッティングレッスンが
動画でお楽しみいただけるようになりました!
半年間視聴可能な有料コンテンツとなります
よろしくお願いいたします❤️
一応、標準語対応です❤️




光文社・ココデジ

フルーツスタイリスト®︎認定講座については
ホームページをご覧くださいね

カリキュラム等、詳しく記載しております