お手製おやつと今日のお茶 | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!






こんばんは
ティーマイスター
フルーツスタイリスト®︎認定講師のmanaです




さて、今日は
mさまからの差し入れと
今日のお茶を紹介させてくださいね

このご時世…
なかなか会えないのですが
お仕事に行けば会えるー💕
いや、私は動けないのでですね…
会いに来てくださいましたっ
嬉しい〜



らっきょう&月餅



どちらもお手製‼︎

スタバ風月餅♡
お店のんみたいよ〜


プレーン、抹茶、チョコ味
今日のお茶は韓国済州島のお茶
osulloc


とっても上品な
フレーバードティー



こちらは緑茶ベースにお花の香りでしたっ
甘いおやつにもよく合います
もちろん、餡子にも!



こちらはらっきょう💁‍♀️



らっきょうをいただきましたので
今週は
キーマカレーを作りましたし、
スープカレーも作ったよ〜

お手製らっきょうとともに
美味しくいただきました!

mさまっ
ご馳走さまでした


so happy♡



フルーツカッティングレッスンが
動画でお楽しみいただけるようになりました!
半年間視聴可能な有料コンテンツとなります
よろしくお願いいたします❤️
一応、標準語対応です❤️




光文社・ココデジ

フルーツスタイリスト®︎認定講座については
ホームページをご覧くださいね

カリキュラム等、詳しく記載しております