私の大好物♡辛い物編 | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!


こんばんは
ティーマイスター
フルーツスタイリスト®︎認定講師のmanaです



お友達からの差し入れ♡
辛い物好き仲間より…


私の大好物
ソムタム♡




辛っ


この辛さがたまらないわっ




先日、
パッタイ、ヤムウンセン、トムヤムクンを
食べまして…
もっとタイ料理食べたい!という衝動に駆られていたところだったの!
めっちゃ嬉しかったです
以心伝心✨✨



ご馳走さまでした✨✨


私の好みをよく知ってくれていて、嬉しいなぁ


次はトゥクトゥク乗りに行こうね
三宮に🤣🤣


*どうらや、三宮駅前にトゥクトゥクがあるみたいですよ

 


本日のまとめ
○タイ料理を思い切り食べたいので
タイ料理のビュッフェに行きたい…
○甘いものも好きだけれど、辛い物はもっと好き
○人類滅亡する前の日の晩餐は…
しゃぶしゃぶにしようかな?迷い中💋





フルーツカッティングレッスンが
動画でお楽しみいただけるようになりました!
半年間視聴可能な有料コンテンツとなります
よろしくお願いいたします❤️
一応、標準語対応です❤️




光文社・ココデジ

フルーツスタイリスト®︎認定講座については
ホームページをご覧くださいね

カリキュラム等、詳しく記載しております