発酵食を積極的に取ってください! | 戸田市 天然酵母パンと発酵食♡Blessing♡

戸田市 天然酵母パンと発酵食♡Blessing♡

パンはホシノ丹沢酵母・北海道産小麦・沖縄の塩で作っています。
そして、美味しく健康&美容にも良い、発酵食を沢山の方にお伝えしていきたいと思います。日々の食生活を見直してみませんか?

埼玉県戸田市 天然酵母パンと発酵食 Blessing の 大野千恵子ですクローバー

ご訪問ありがとうございますラブラブ


この状況ですが、

この状況だからこそ、

発酵講座を開催する事にし、お申込みいただいている生徒さまに、ご連絡致しました。

(連絡きてないよ〜という生徒様がいらっしゃったら、ご連絡くださいm(_ _)m)


この状況なので、キャンセル承りますとお伝えしましたが、

皆様

・楽しみにしていました!

・キャンセルになったらどうしようかと思っていました!

・免疫力アップしたいので、参加します!


と大変嬉しいお言葉をいただきました。

ありがとうございます。


気を引き締めて開催したいと思います。

また前日になったら参加にあたってのお願いLINE、メールをお送りしますが、ご協力の程、宜しくお願い致します。


昨日、無農薬丹波産黒大豆を注文しました。

市場になかなか出回らない物なので、農家さんに直接注文です。


栄養たっぷりの黒豆味噌作り、生徒様も私も元気に参加出来ますようにキラキラ


その前に発酵基礎講座もございます。こちらも準備しておりますので、楽しみに元気にご参加ください。




この状況で発酵食品が益々見直されています。

最近、私 「発酵食品を食べているから、元気そうだね!」


とお会いする方や、ブログやインスタを見てくださった方、皆様からよく言われます。

私は普通ですが、やっぱり元気なんだと思います。。

考えてみると20代、30代、40代前半より確実に元気口笛夫にも驚かれます。


恐るべし、発酵食!

皆様、発酵食品を取りましょう!そして、自分の体に合う発酵食品を見つけてくださいねドキドキ



1日も早く終息しますように…




天然酵母パンと発酵食 
     Blessing(ブレッシング)      

令和2年【発酵講座】募集


⭐️《甘酒》変更

《塩麹&醤油麹&甘酒》

3/19()14:00〜 募集中


⭐️《黒豆味噌》

3/25()14:00 🈵

4/2()14:00〜  🈵


⭐️《親子で味噌作り》

⑦3/14(土)11:30〜13:30 🈵 中止


各講座、開催出来るかどうか検討し、お申込みの生徒さまに直接ご連絡します。


 

instagram

 

 

埼玉県戸田市の天然酵母パンと発酵食Blessing(ブレッシング)では、身体に安心・安全・健康を目指したパンを作りたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致しますキラキラ
 
電車埼京線 北戸田駅 徒歩5分
 
埼玉県☆戸田市・さいたま市・蕨市・川口市・越谷市・草加市・春日部市・上尾市・北本市・白岡市・久喜市・鴻巣市・行田市
東京都☆神奈川県☆千葉県☆群馬県

 からお越しいただいています。