シンガポールカレーランチ | 戸田市 天然酵母パンと発酵食♡Blessing♡

戸田市 天然酵母パンと発酵食♡Blessing♡

パンはホシノ丹沢酵母・北海道産小麦・沖縄の塩で作っています。
そして、美味しく健康&美容にも良い、発酵食を沢山の方にお伝えしていきたいと思います。日々の食生活を見直してみませんか?

埼玉県戸田市 天然酵母パンと発酵食 Blessing の chieですクローバー

ご訪問ありがとうございますラブラブ 


少し?前のお話ですがあせる

美味しいと評判のシンガポールカレーランチに行ってきました。

私もお世話になっているリーバルカフェさんで月1開催されるランチ会です。


うわさは聞いていたけど、私、辛いカレー食べられないんだよな、大丈夫かな?…と思っていたのに、ペロリと食べてしまいましたチュー気がついたらカレーがないあせる友達とお喋りしながら、あっという間に完食ラブ

辛くても(私には)ペロリと食べてしまう美味しさでした!



デザートは、友達とシェアして半分ずつ音譜
どちらも美味しかったですラブ




そして、パン教室の生徒様達にも偶然会えて、楽しいランチになりました音譜

実はこのカレー、当教室の生徒様が作りランチ会をされています。生徒様同士、仲良くなってカレーの会に来られたとの事でしたおねがい


発酵の講座で生徒様同士が会う機会も増え、繋がりも出来ているのを大変嬉しく思っております。


パン教室でも誰が一緒でも皆さん仲良く楽しい雰囲気でいてくれるのが、本当に有難いドキドキ いい方ばかりでいつも感謝していますドキドキ


だから、私も頑張ろうー!って思うのかな。

パン教室を半年休むと自分が決めたのに、生徒様ロスって…えーん 想像してなかったよ。

頑張ろう、次にお会いする日までビックリマーク


カレーランチに行きたい方がいらっしゃったらお声掛けくださいね。是非私もご一緒させてくださいラブラブ


今日1日が良い日でありますようにクローバー



 天然酵母パンと発酵食 
     Blessing(ブレッシング)      

ベルMardi ✂︎ Marche

 9/6(金)12:0019:00

  (Blessingは売り切れまで)


✴︎9/19(木) 14:00〜
満席 ありがとうございます
キャンセル待ち 受付中です

ベル10月味噌玉作りと酵素玄米ランチ
近日中に募集要項をLINE@でお送りします
 

友だち追加数  ID : @tag6398q

   


 

instagram

 

 

埼玉県戸田市の天然酵母パンと発酵食Blessing(ブレッシング)では、身体に安心・安全・健康を目指したパンを作りたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致しますキラキラ
 
電車埼京線 北戸田駅 徒歩5分
 
埼玉県☆戸田市・さいたま市・蕨市・川口市・越谷市・草加市・春日部市・上尾市・北本市・白岡市・久喜市・鴻巣市・行田市
東京都☆神奈川県☆千葉県

 からお越しいただいています。