発酵食のお店でランチしてきました | 戸田市 天然酵母パンと発酵食♡Blessing♡

戸田市 天然酵母パンと発酵食♡Blessing♡

パンはホシノ丹沢酵母・北海道産小麦・沖縄の塩で作っています。
そして、美味しく健康&美容にも良い、発酵食を沢山の方にお伝えしていきたいと思います。日々の食生活を見直してみませんか?

埼玉県戸田市 天然酵母パンと発酵食 Blessing の chieですクローバー

ご訪問ありがとうございますラブラブ 


毎日、食べに行った話を書いているように感じますが、実は数ヶ月前から溜まっていた記事をアップしております。こんなに毎日、遊び歩いている訳じゃないんです〜あせる



さて、発酵食の素晴らしさを沢山の方にお伝えしたい!食べてもらいたい!との想いが強くなって、いつかカフェをやりたい!と思うようになりました。発酵のお店を見つけると足を運んでいます。


このお店は東京ですが、昨年、愛知発酵学びの旅に行った時に、愛知の蔵元さんに教えてもらったお店です。やっと行けました!



麹が仕事をしてくれているので、美味しかったです。それと、酵素玄米を食べるのも目的の1つ‼︎


10月に《味噌玉作りと酵素玄米ランチの会》を開催するにあたって、味の確認をしたかったのもあります。確認出来て良かった音譜


場所が分かりにくくて、だいぶ探しましたが、行けて良かったです口笛


今日1日が良い日でありますようにクローバー


 天然酵母パンと発酵食 
     Blessing(ブレッシング)      

ベルMardi ✂︎ Marche

 9/6(金)12:0019:00

  (Blessingは売り切れまで)


✴︎9/19(木) 14:00〜
満席 ありがとうございます
キャンセル待ち 受付中

ベル10月味噌玉作りと酵素玄米ランチ
近日中に募集要項をLINE@でお送りします

 

友だち追加数  ID : @tag6398q

   


 

instagram

 

 

埼玉県戸田市の天然酵母パンと発酵食Blessing(ブレッシング)では、身体に安心・安全・健康を目指したパンを作りたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致しますキラキラ
 
電車埼京線 北戸田駅 徒歩5分
 
埼玉県☆戸田市・さいたま市・蕨市・川口市・越谷市・草加市・春日部市・上尾市・北本市・白岡市・久喜市・鴻巣市・行田市
東京都☆神奈川県☆千葉県

 からお越しいただいています。