生徒様からの嬉しい【ご感想】NO.1 | 戸田市 天然酵母パンと発酵食♡Blessing♡

戸田市 天然酵母パンと発酵食♡Blessing♡

パンはホシノ丹沢酵母・北海道産小麦・沖縄の塩で作っています。
そして、美味しく健康&美容にも良い、発酵食を沢山の方にお伝えしていきたいと思います。日々の食生活を見直してみませんか?

埼玉県戸田市 天然酵母パンと発酵食 Blessing の chieですクローバー

ご訪問ありがとうございますラブラブ


年末年始と生徒様とご挨拶する機会があり、嬉しいご感想でしたので、ご紹介させていただきたいと思います。


先生のパンやお料理、本当に最高です!更に技術や知識の向上を目指していて、素晴らしいなと、いつも感じています。
そんな先生に教えていただき、ありがたいです!
(Y様)

学びの多いレッスンを体験でき
充実した年を過ごせた事に感謝しています。
発酵食の健康効果はもちろんのこと、
便利で美味しく簡単でいい事づくめを実感しています。
レッスンでの真心こもったお料理に
毎回満足し、パンも美味しくて健康だからこそ
こんな幸せを味わえるのだと感じています
(M様) 

熱い熱い、先生についていきます‼︎
(I様)


生徒様から、嬉しい嬉しいご感想ですラブ
レッスンが楽しかった! パンや料理が美味しかった! 発酵食を取り入れ、体調が良くなった! 家族に料理が美味しくなったと言われた!

とご感想をいただき、大変嬉しく思っております。教室を主宰していると大変な時もありますが、生徒様のお声で頑張れるんです。そして皆様にもっと美味しく健康になっていただきたいと講師のブラッシュアップにも繋がります。
お仕事を休んで、ずっと長く通ってくれる生徒様も多く、感謝の気持ちで一杯です。

今年も皆様に喜んでいただけるよう、頑張っていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

他にも沢山いただいておりますので、第二弾はまた後日ご紹介したいと思います。

↑昨年のレッスンで作ったパン


 天然酵母パンと発酵食 
     Blessing(ブレッシング)    

ベル発酵講座  in リーバルカフェ
2019年 1〜2月 
       1 : 塩麹&醤油麹 1/17  満席
       2 : 甘酒   2/19  2名様
       4 : 味噌   1/31 満席  
                      2/13 残席2名様
             in 日産プリンス蕨店

基礎クラス : ハートのWチョコパン 
      2/8(金) 残席1名様
応用クラス : 大納言のふわふわロールパン 
      1/22(火)残席1名様

      1/24(木)残席1名様

応用クラス : Wチョコのクグロフ
      2/6(水)  残席1名様  
 

友だち追加数  ID : @tag6398q