1月レッスン〜生徒様のご感想〜 | 戸田市 天然酵母パンと発酵食♡Blessing♡

戸田市 天然酵母パンと発酵食♡Blessing♡

パンはホシノ丹沢酵母・北海道産小麦・沖縄の塩で作っています。
そして、美味しく健康&美容にも良い、発酵食を沢山の方にお伝えしていきたいと思います。日々の食生活を見直してみませんか?

埼玉県戸田市 天然酵母のパン教室 Blessing の chieですクローバー

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

《黒豆と大納言のふわふわロールパン》

    ~生徒様のご感想~

 

✧身体全体がずっしりでしたが、レッスンの翌日は体の浄化になって体が軽いです。身体にいいものは大事なんだなとしみじみ思いました。
ふわふわパン、美味しくいただきました♪♪完食です(*^o^*)あのふわふわパンは食べ過ぎて危険です。

 

O様、とてもうれしいご感想をありがとうございます。我が家の夫も私の料理を食べ、”体が浄化された”と良く言うので、生徒様から夫と同じ事を言われ驚きました。来月は、浄化に超お勧めの”麹のレッスン”です。またのお越しをお待ちしておりますカナヘイハート

 

✧いつも居心地が良く楽しませてもらってます。ふわふわロールパン最高ですね~。さすがお年玉企画ですね。

Y様、いつもお会い出来るのを楽しみにしております。Y様の笑顔がとても素敵なので、喜んで頂けると私も嬉しくなります。またのお越しをお待ちしておりますカナヘイハート

 

✧お持ち帰りの生地に違う具材を入れて焼いてみました。家族に食べてもらったら、見た目は堅そうなのかなと思ったけど、食べたらフワフワーって喜んでくれました。本当においしい生地ですね。

 
I様、いつもお越しいただきありがとうございます。パンやサイドメニューもいつも喜んで頂けてとても有難く、嬉しく思っております。I様の喜んでくれるお姿が可愛くて密かに毎月楽しみにしておりますおねがいまたのお越しをおまちしておりますカナヘイハート

✧とても美味しく、おやつにも朝食にもなって、アッという間に消えてしまいました。今回のパンはモチロンですが、あの黒豆に娘は魅了されたみたいで、パンを食べる時に中から黒豆だけをよけ集め後で美味しそうに食べていました。

A様、お嬢様にも喜んでいただけたようで、とても嬉しいです‼︎  1月は色々大変な中お越しいただきありがとうございました。どうしてもA様にこのパンをお召し上がりいただきたかったのでレッスンにご参加いただけて嬉しかったです。またのお越しをお待ちしておりますカナヘイハート

{4FE82DFB-AB08-40A0-BABD-245219CF1A5E}


ドキドキお忙しい中、後日このようなご感想を送ってくださった生徒様方、とても有り難く思っております。毎回、嬉しくて涙が出てきます笑い泣き 

 教室をやっていると大変な事もありますが、この様な生徒様の声を聞き、レッスン中の皆様も笑顔ラブを見ると”また頑張ろう!”という気持ちになりますアップ本当に有難い事ですラブラブ

これからも美味しいパンを皆様にお伝えできるよう頑張っていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致しますつながるうさぎ

 天然酵母のパン教室 Blessing(ブレッシング)

ドキドキ基礎クラス  〜  ハートチョコのチョコパン 
      2/9(木)  空きあり
 
ドキドキ応用クラス 〜  Wチョコチョコレートのクグロフ
       2/7(火) Wチョコのクグロフ
                         残席僅か
      2/15(水) Wチョコのクグロフ
                         残席僅か  
 
 クローバー平成29年3月レッスン 
ドキドキよもぎパン
ドキドキ麹 (年に一度の料理教室です。)
2月初旬に募集開始の予定です。
  
 

友だち追加数  ID : @tag6398q

   

 

Instagram

 

埼玉県戸田市の天然酵母のパン教室Blessing(ブレッシング)では、身体に安心・安全・健康を目指したパンを作りたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致しますキラキラ
 
電車埼京線 北戸田駅 徒歩5分
 
埼玉県☆戸田市・さいたま市・蕨市・川口市・越谷市・草加市・春日部市・朝霞市・新座市・志木市・富士見市・上尾市・北本市・白岡市・久喜市・鴻巣市・行田市
東京都☆板橋区・北区・新宿区