うたたねマーケット、完売しました! | 戸田市 天然酵母パンと発酵食♡Blessing♡

戸田市 天然酵母パンと発酵食♡Blessing♡

パンはホシノ丹沢酵母・北海道産小麦・沖縄の塩で作っています。
そして、美味しく健康&美容にも良い、発酵食を沢山の方にお伝えしていきたいと思います。日々の食生活を見直してみませんか?

ご訪問ありがとうございます。

天然酵母のパン教室 Blessing の chieですクローバー

昨日は、うたたね工房 さんの《うたたねマーケット》無事終了しました。気温が低く風も強い中、沢山のお客様にご来店いただき、ありがとうございました。

大荒れの天気予報だったので、お客様が来てくださるか心配の中、前日から生地を仕込み、当日の朝、約50個のパンを焼きました。当教室は、家庭用オーブンなのでこんなに沢山のパンを一気に焼いたのは初めてですにひひ

11時開始のマーケットでしたが、11時前からお客様が来てくださり、30分で半分以上、1時間でほぼ完売状態でした。その場で食べて"美味しかった~"と追加購入してくださった方、予約してくださった方、皆さん寒い中、足をお運びいただきました。そして、せっかく来てくださったのに、完売してご購入いただけなかった方、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

沢山のお客様とパンのお話しや世間話し、なかなかお話しする機会のなかった方ともお話し出来て楽しかったです音譜パンが人を繋げてくれてるような気がしましたおねがい

またイベントにも出店させて頂きたいと思っておりますので、今後ともBlessingをどうぞ宜しくお願い致しますドキドキ

{E6B12342-1336-47BE-B6AF-9DE5D716AFF9:01}


天然酵母のパン教室 Blessing

埼玉県戸田市で、天然酵母のパン教室を開講致しました。身体に安心・安全・健康を目指したパンを作りたいと思っております。

材料は、ホシノ丹沢酵母・北海道産小麦・沖縄産ミネラル海塩を主にし、身体に安心な物を厳選して使用しています。
女性限定の教室です。どうぞよろしくお願い致します。


電車埼京線最寄り駅徒歩4分

埼玉県 戸田市・さいたま市・蕨市・川口市・志木市・朝霞市・新座市・越谷市・上尾市・東京都板橋区