パンの神様のレッスンへ | 戸田市 天然酵母パンと発酵食♡Blessing♡

戸田市 天然酵母パンと発酵食♡Blessing♡

パンはホシノ丹沢酵母・北海道産小麦・沖縄の塩で作っています。
そして、美味しく健康&美容にも良い、発酵食を沢山の方にお伝えしていきたいと思います。日々の食生活を見直してみませんか?

ご訪問ありがとうございます。

天然酵母のパン教室 Blessing の chieですクローバー

パンの神様、Signifiant Signifie 志賀シェフの講座を受講してきましたニコニコ
今回はキャンセル待ち90人…申し込み開始から1分で満席になったそうです。はい、頑張りました~にひひ
シェフのパン、本当に美味しいんです。たまにしか食べられないけど、とても幸せになりますドキドキ

今回は、2回目の受講、相変わらず優しいシェフおねがいたくさん質問をさせていただきました。
1日100個、一年間同じパンを作れば、シェフを超えられるそうです。無理です~笑い泣き
でもでも、作れば作る程、疑問が解決していくそうなので、頑張りたいと思いますウインク

今回の黒豆パンは、丹波の黒豆がぎっしりのパンで、豆好きの子供は大喜び音譜
もう一つは栄養たっぷりのコンプレ、これもなかなか食べられないお味です。お持ち帰りのパンを贅沢に食べて幸せですラブラブ

{76AD0FE1-A71E-445E-B027-ACE2A66B2B6C:01}


天然酵母のパン教室 Blessing

埼玉県戸田市で、天然酵母のパン教室を開講致しました。身体に安心・安全・健康を目指したパンを作りたいと思っております。

材料は、ホシノ丹沢酵母・北海道産小麦・沖縄産ミネラル海塩を主にし、身体に安心な物を厳選して使用しています。
女性限定の教室です。どうぞよろしくお願い致します。


電車埼京線最寄り駅徒歩4分

埼玉県 戸田市・さいたま市・蕨市・川口市・志木市・朝霞市・新座市・越谷市・上尾市・東京都板橋区