謹賀新年 | 戸田市 天然酵母パンと発酵食♡Blessing♡

戸田市 天然酵母パンと発酵食♡Blessing♡

パンはホシノ丹沢酵母・北海道産小麦・沖縄の塩で作っています。
そして、美味しく健康&美容にも良い、発酵食を沢山の方にお伝えしていきたいと思います。日々の食生活を見直してみませんか?

あけましておめでとうございます門松
天然酵母のパン教室 Blessing の chieです鏡餅

旧年中は、皆さまにご支援賜り誠にありがとうこざいました。

新年門松を迎えるにあたり、
まだ、ヨチヨチ歩きのBlessing食パンですが、
皆様の”恵み”を力に、美味しく、楽しく、笑顔溢れるレッスン作りに精一杯頑張って参ります。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げますと共に
皆様にとっても素敵な1年になりますようにクローバー

{9C35AC42-F8F7-4408-8DCC-98E87DD5A9B8:01}


天然酵母のパン教室 Blessing

埼玉県戸田市で、天然酵母のパン教室を開講致しました。身体に安心・安全・健康を目指したパンを作りたいと思っております。

材料は、ホシノ丹沢酵母・北海道産小麦・沖縄産ミネラル海塩を主にし、身体に安心な物を厳選して使用しています。
女性限定の教室です。どうぞよろしくお願い致します。


電車埼京線最寄り駅徒歩4分

埼玉県 戸田市・さいたま市・蕨市・川口市・志木市・朝霞市・新座市・越谷市・上尾市・東京都板橋区