2015年、本当にありがとうこざいました。 | 戸田市 天然酵母パンと発酵食♡Blessing♡

戸田市 天然酵母パンと発酵食♡Blessing♡

パンはホシノ丹沢酵母・北海道産小麦・沖縄の塩で作っています。
そして、美味しく健康&美容にも良い、発酵食を沢山の方にお伝えしていきたいと思います。日々の食生活を見直してみませんか?

ご訪問ありがとうございます。

天然酵母のパン教室 Blessing の chieですクローバー

ブログの更新が滞ってしまいましたあせる
今年は大掃除、頑張りましたにひひ 来年のレッスンに向け、すっきりした気がします。

今年は、Blessing開講という忘れられない年になりました。
昨年の今頃は、パン教室が出来たらいいなぁと思い、折り込みの練習をし、大量のクロワッサンを焼いていました。(子供は昨冬、クロワッサンを食べ過ぎて未だに食べたがりませんアセアセ)
機材や型などの道具を揃え、ブログやHP、FBを作り、思い出すと色々な事をし、勉強した一年でした。

まだ開講したばかりで生徒様に学ばせてもらう事が多いのですが、沢山の方がレッスンに来てくださり感謝しております。本当にありがとうございました。
改めて、皆さまに支えられて何とかやってこれたなぁ、としみじみと実感する次第です。

これからも、この感謝の気持ちを忘れることなく、日々研鑽に励み、生徒様やBlessingのパンを食べてくれた方の笑顔が増えるよう頑張っていきたいと思います。引き続き御支援賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えください門松

………………………………………………………

お年賀用の大納言ロールです。↓
1/2 に焼く予定なので、ご入用の方は1/1正午までにご連絡ください。自家製栗の甘露煮入りもご希望があれば出来ますので、ご相談ください。
(その後もご依頼があれば焼きたいと思います。)

{D8D30806-85CC-40E5-809E-7D994602DD79:01}

後ろのお花は、先日しめ縄とキッシュでコラボしてくれたメグ先生が作ってくれました。とってもセンスが良くて素敵なんですおねがい ありがとうございました。来年もよろしくお願い致しますドキドキ


天然酵母のパン教室 Blessing

埼玉県戸田市で、天然酵母のパン教室を開講致しました。身体に安心・安全・健康を目指したパンを作りたいと思っております。

材料は、ホシノ丹沢酵母・北海道産小麦・沖縄産ミネラル海塩を主にし、身体に安心な物を厳選して使用しています。
女性限定の教室です。どうぞよろしくお願い致します。


電車埼京線最寄り駅徒歩4分

埼玉県 戸田市・さいたま市・蕨市・川口市・志木市・朝霞市・新座市・越谷市・上尾市・東京都板橋区