相手をどう観る?どう観たい?から具現化までの実例。 | 絶対にあきらめたくない! 思考から現実を動かしていく思考転換メソッド

絶対にあきらめたくない! 思考から現実を動かしていく思考転換メソッド

不安もネガティブも最強オーダーに変えられる!
自分を知って、本音を見つけていくサポートをしています。

**お知らせ** 
初の札幌対面セッション受付中です!
(体験・通常、どちらでもどうぞ♪)
12/14と15の詳細はこちらです

 

 

こんにちは、うたえみです。


 

気づけばもう12月!

 

そうかーと思いつつも、

11月の方が寒かったような??

 

大阪だから暖かいのか思ってましたが、

帰ってきても暖かった(笑)

 

いずれは寒さも本格化するでしょうし、

暖かい日を楽しんでいきましょう(*^^*)

 

 

 

さてさて、今日のテーマは

【相手をどう観るかの具体例】です。

 

・どんな彼として観たいですか?

・どんな人として登場してほしいですか?

・どんな自分だったら最高ですか?

 

などなど、

ブログにも書いているし、

セッションでもお聞きしていることです。

 

 

【相手は観たとおりに登場する】の

分かりやすい例が

週末の大阪で出てきましたので、

お伝えしていきますね(*^-^*)

 

 

クライアントさまに

事前にお伝えするのを忘れていたことがあり、

帰り間際に「あ!言ってなかったかも!!」と

ガーンとなりました。

 

 

お別れ間際に、

ご連絡不足をごめんなさいしたものの、

心の中は、ドキドキ。

 

・忙しさで忘れちゃってたかな。

・あーん、失敗しちゃったぁ。

・うっかりしちゃった。

 

気持ち的にはこれらの言葉を

脳内再生しながら帰路につきました。

(これがセルフトークってやつです。)

 

これね、大きいこと、小さいことに限らず、

[やるべきこと]という認識があったのに

やらなかった自分を責める私の癖です。

 

 

とはいえ、

いろいろ勉強してきたわけですから、

猛反省後は思考シフトタイム。

 

 

私のところに来てくださる

クライアントさまは

みなさん心優しい方ばっかりだし、

 

どんなに「できない」って

最初におっしゃっていたとしても、

少しずつチャレンジしてくれて、

毎日を楽しく過ごされてきてるし、

 

などなどから、

 

とにもかくにも

頑張り屋さんと優しい方々なんだぜ!!を

思い出したんですね。

 

 

自分のことは

 

・[また]失敗しちゃう、何かやらかす

・どこかうっかりなダメなやつ

・ちゃんとしなくちゃダメ

 

ってことが、まだまだあることは、

 

私自身が自分責めをほどいて

そんなこともあるさ!の許可を

コツコツ出していくところ。

 

 

 

自分のことはこれらを繰り返しているけど、

クライアントさまのことは

 

・できる(進んでいく)人

・オーダーを叶える人

・笑顔の人

 

と、ずーっと観ているから、

皆様、ご自身のタイミングで

ちゃんと、そのように登場してくれます(*^^*)

 

 

最近は毎日が楽しくなってきた!報告が多く、

ここから大本命具現化に向けて

最高の状態で進んでいけますしね♪

 

 

そんなこんなの

気持ちのダウンモードがありながらも、

私に会いに来てくださる方は

優しいんだったわ!!と思い出して間もなく、

 

そのクライアントさまが

「楽しかったです!」と

メールくださっていたんです(感動ー!!)

 

(このときの気分は、トリプルアクセル)

 

 

私のうっかりのことには触れることもなく、

感謝を伝えてくれる、その優しさたるや♡

 

やっぱり私のご縁つなぎは最高だぜ!!と

自画自賛に変わった瞬間です。

 

 

 

どんな小さなことでも

気にかかってしまったら、

落ち込んでしまったら、

 

そこに浸った後は、

【どうなりたい?】【どう観たい?】

のオーダーです。

 

 

私自身の心の流れを見ていただくと、

最初から「いつでもポジティブ!」には

なっていないことも分かりますよね。

 

それでも毎回毎回、思考の軌道修正をして、

「どうなりたい?」「どう観たい?」を

繰り返していると、

ちゃーんと具現化できますよ(*^-^*)

 

 

 

思考の軌道修正と言っても、

慣れるまでは

どう修正すればいいかも分からないもの。

 

それを6か月間、

一緒にやっていくためのセッションです。

 

癖はコツコツ直すのが早道!!

 

少しずつを積み重ねていると、

ふと振り返ったときには

山積みにできてるからね(*^-^*)

 

 

 

いつもあなたを応援しております☆

 

 

 

お知らせ
初の札幌対面セッション受付中です!
(体験・通常、どちらでもどうぞ♪)
12/14と15の詳細はこちらです。

 

 

 

大阪女子会もやりました!!

 

3名以上で開催ですとお伝えしていましたが、

一人でもいらっしゃれば

開催することは決めていました。

 

仮お申し込みやお問い合わせを

何件かいただいたものの、

結果的には、個別セッション状態(*^-^*)

 

チャンスを捕まえてくださった方の

特権ですね♪

 

 

ご参加くださった

浩野まきさんが記事にしてくださいました。

 

粉ものとリクエストしつつ

自分で頼んだものは、焼きそば(笑)

 

 

 

二次会はカフェでのタピオカ♡

 

新しいオーダーが見つかると

ニコッとされるのが、とっても可愛いかったー♪

 

またお会いしましょう!!

 

5日間無料メール講座

【着実に願望を実現させるためのメール講座】
 詳細・ご登録はこちらです。

 

 

個別のご質問にはお答えできませんが、 

ブログテーマリクエストはこちらからどうぞ!

 


ランキング参加しています。
ポチしていただけたら、うれしいです♪

にほんブログ村 経営ブログ コーチへ   

 

 

 

初回限定体験セッション
対面は女性限定です。
遠方の方はzoomでお受けしています。
 

・ぐるぐる思考をストップ!
・あなたが気づけていない本音が見つかる
・叶うオーダーの共通ポイント
・思い込みがさくっと外れる

・思いつかなかったオーダーが出せる

 

まずは体験セッションで、

「オーダーを出すって、こういうことか!」

「妥協しないって、これなんだ!」を

体感していきましょう♪