バンタンフェスタと終わらない換羽 | *インコと紅茶とハーバルな日々*

*インコと紅茶とハーバルな日々*

セキセイインコのみっつ♂・2019.11月(9歳11ヶ月)旅立ちました。3年を経てオカメのちゅう♂お迎え。長年のB'zファンからのBTS推しに!俳優イ・ミンホさん♡

バンタンネタは久しぶりですが、今年もデビュー記念日に合わせたフェスタが開催されました口笛


(画像お借りしています)




バンバンコンもフリーズする事なく無事に見れました(さすがYouTube👍)

さすがに9時間近くぶっ通しであったので、3つ目のライブは作業もあったので、途中で離脱しましたが…



最初にあった2014年のライブが1番良かったなぁ〜まだ若い彼らが皆んなかわいくてね♡初期の曲も好きなのが多いのです。

って言うか、初期の頃の方が好きかも笑


そして遂に遂にジンくんが兵役からの除隊、翌日のイベントもオンラインで見ました✨除隊の翌日にもうあんな大きな会場の舞台に立つなんて…

スターは違うなぁとしみじみです気づき


・・・ ・・・ ・・・

さて、鳩のちゅう🐦

5月も換羽だったけど、今までずーとズルズルと抜けていて完全に終わらないままに

また本格的に抜け始めてしまいました

1番長いしっぽ2本と長い前髪(くねってるね)





前髪、乱れてますよ⁈



全体的に小さくなってしまって、今ではかわいいミニ鳩に(笑)



入念にハミハミしてるよ!



今までは一旦終わってから、次の換羽がきてたように思うけど今回はズルズル換羽のパターンのようです。きつそうにしてないので、ありがたい❗️これもプロポリスのおかげかな❓