君は誰? | *インコと紅茶とハーバルな日々*

*インコと紅茶とハーバルな日々*

セキセイインコのみっつ♂・2019.11月(9歳11ヶ月)旅立ちました。3年を経てオカメのちゅう♂お迎え。長年のB'zファンからのBTS推しに!俳優イ・ミンホさん♡

今年もミモザの季節がやってきました





いつもなら、部屋の窓際から咲き始めたね〜とみっつと一緒に眺めていましたが…





みっつは今は上から眺めているのかな?

それともミモザの枝に止まってエサ待ちを(笑)しているチュン太の横辺りにいたりするのかな?

季節は巡ってきますねショボーン





ミモザの根元にはハコベも沢山です!





フリルパンジーにもやっぱりハコベがガーン

至る所にハコベ有りです





時々来る渋いオレンジの鳥さん!?

誰だろう?





チュン太と同じ位のサイズです

尻尾はいくぶん長め

胸もお腹も渋いオレンジ色だ




スマホ撮なのでこれが精一杯でした