ルピシア プティマルシェへ♪ | *インコと紅茶とハーバルな日々*

*インコと紅茶とハーバルな日々*

セキセイインコのみっつ♂・2019.11月(9歳11ヶ月)旅立ちました。3年を経てオカメのちゅう♂お迎え。長年のB'zファンからのBTS推しに!俳優イ・ミンホさん♡

30度越えで暑い上に強風、まともな秋晴れが恋しいですが
ルピシアのプティマルシェに行ってきました

予約の特典はこちら




ペーパーナプキンとクッキー

プティ、だというのもあるのか
ルピシアイベントに行く度に、お土産がショボくなってます(T-T)

大分開催は4年ぶり位かな?
あれこれ試飲しましたが、ゲットしたのは紅茶ではなく、笑




とうもろこし茶
前にお便りに付いてたのが美味しかったので、一度買ってみたいなと思ってて!





白桃烏龍
これも定番だけど( ̄∇ ̄)
間違いありません

同じ白桃で緑茶ベースのがあったけど、なんか薄くて味がよく分からなかったです

逆にフルーツティー?は濃厚すぎてちょっと…





スコーン、6つだとお得になるので当然6つ買いましたが…パシャリの前に消えました(-。-;


朝から行きましたが、わったんの催事コーナーは結構な人でした




キャンディのケニルワース茶園でミルクティーにして❤︎

美味しくいただきました、と言いたいところだけど温めずにそのままパクリとスコーンを食べたらパサパサで残念でした^^;