来年のセリア鳥さんカレンダー | *インコと紅茶とハーバルな日々*

*インコと紅茶とハーバルな日々*

セキセイインコのみっつ♂・2019.11月(9歳11ヶ月)旅立ちました。3年を経てオカメのちゅう♂お迎え。長年のB'zファンからのBTS推しに!俳優イ・ミンホさん♡

台風一過、すっきりと晴れた今日の大分です

少し前になるのだけど、恒例のセリア鳥さんカレンダーをゲットしてきました!

いつもの壁掛けタイプラブラブ




今回もこのタイプの卓上はなかったです(T-T)



なので昨年と同じくのこの絵柄をゲットしましたグリーンハーツこれでひと安心です



話は変わりますが何日か前の、間違いなくシーズン最後のとうもろこし、笑




やっぱりがっついてましたが…




いつもほどは食べませんでした!?
あれ⁈
どうしたんだろ?と思ってて
私も食べてみたら…
全然甘みもなくってパサパサした感じ(^^;;
さすがにシーズン終わりのは美味しくありませんでしたガーン




みっつが食べないはずだなー
とても分かりやすい鳥だなと感心しました( ̄∇ ̄)

スーパーで真空パックしたもろこしもあったので一度お試ししてみようと思ってます