教室活動、また始めます! | *インコと紅茶とハーバルな日々*

*インコと紅茶とハーバルな日々*

セキセイインコのみっつ♂・2019.11月(9歳11ヶ月)旅立ちました。3年を経てオカメのちゅう♂お迎え。長年のB'zファンからのBTS推しに!俳優イ・ミンホさん♡

すっかりと休んでいる教室活動ですが。。。

また再開したいと思っています

先々、どうなるかは分かりませんが

自分なりにあれこれ考えてみたりしました

 

 
{97AF803E-649F-4F75-8D06-DD37DF36CD07}


年が明けて来年1月から再オープンしますニコニコ

石けんレッスンは内容やレシピ構成などをいくらか変更しています

1月はミルクとココアのモザイク石けん、我が家の冬の定番の1つです

2月は酒粕石けんを予定しています

 

そして名ばかりになっていたハーブレッスンもスタートします、笑

1、2月は冬におススメのハーブティーと題して

この時期におススメのハーブのご紹介と試飲、それらを用いて

オリジナルのブレンドを作っていただきお持ち帰りしていただこう

と考えていますビックリマーク

 

 
{7486C2CC-BCD3-43E2-A996-AA2DF23A3EFE}

 

来月になったら詳しくアップしたいと思います愛の四つ葉

 

ちなみにポットの中身は工藝茶、お湯を注ぐとかわいくお花が

咲くのですよ~はな

ただ、飲みなれないものだから蒸らし時間が長かったようで

渋みが出てしまいましたうっ・・・