最近の色々 | 子供とワイワイ時々バイク

子供とワイワイ時々バイク

子育てに奮闘し、バイクに乗るためには睡眠時間を割くしかない!
そんな父親ライダーが備忘録的に綴るブログ

7月は一度もブログ書けずに、気づけば8月に突入してました💦
何かと動いてたんですが部ログ書く時間が無く。
なのでザッと総括。

コロナがあけた途端に子供たちのクラブ活動が
始まり、週末は送迎対応の日々。
小1の末っ子もミニバスを始め、いつもお姉さん達に支えられながら頑張ってます!

バイクは暑くてあまり乗れてないけど…
サーキット用で使ってたスタンドの溶接部分に亀裂が入って困ってたら…

Agさんがなんと溶接機を持ってますよと!
なのでお言葉に甘えて溶接してもらいましたー!
ありがとうございました✨

作業後は昼食食べてプラッと宮ケ瀬まで
走ったのに写真撮り忘れてしまいました汗

しかも帰り際にはたくさんの自家製玉ねぎとジャガイモまで頂いちゃって。
大食漢な我が家なので数日で美味しく頂きました(笑)

あとは初めて平塚の七夕祭りに行ってみたり

地域行事でやってるソーラン節を
みなとみらいでお披露目させて頂いたり

海外赴任するからって事で同期と久しぶりに集まったり

自宅で近所の子達を集めてプールしつつ
BBQと流しソーメンとスイカ割りやったり

夜は昼メンバーにご近所のシニア層にも参加してもらってみんなで花火やったり

これまた近所の子達を引き連れて近くのプールに行ったり。
近いとは言え、家出たときからすでに海パン(笑)

と、夏を満喫しとります。

年々暑くなってて外遊びが難しいけど
体調崩さずに子どもたちと遊ぶぞー!