CBRメンテ | 子供とワイワイ時々バイク

子供とワイワイ時々バイク

子育てに奮闘し、バイクに乗るためには睡眠時間を割くしかない!
そんな父親ライダーが備忘録的に綴るブログ

中古で買ったときから2017年のOEタイヤが装着されてて。
前オーナーは普段使いばっかだったのかな?
センターだけ減ってました。

フロントはDUROに変わってたので、使ったことないし試しにリヤもDUROを装着。

DUROはバイアスだと思うんだけど、センターがだいぶ尖ってる形状。

ついでにキャリパー掃除とかフレーム周りの掃除、チェーン清掃とかしてると午前はすぐ終わり、午後は子供とプールに行ったりで試走出来ず。
明日も子供の試合なんだよなぁ。
バイク乗りたいけど…。