22-02 FSWカート | 子供とワイワイ時々バイク

子供とワイワイ時々バイク

子育てに奮闘し、バイクに乗るためには睡眠時間を割くしかない!
そんな父親ライダーが備忘録的に綴るブログ

やっと休日に休める普通の部署に異動でき、仕事も多少調整できるよーになってきたから数年ぶりに年休を取得!

2022年2回目のサーキット…と思ってたんだけどチビ達も来るってことで、男3人で富士に行ってきました。

チビ達は小4・6になったとは言っても、やってる事は数年前と変わらず(笑)

で、おれが走るつもりが…
走り出しは長男。てか、ずーっと長男😅

最初は40秒オーバーで周回してたのに

午後には37秒台でコンスタントに走れるまでに成長!

おれもさー走るために来たんだから15分だけバイク借りて…じゃない!おれのバイクだし!
バイク返してもらって走行!
ダメだ…10ヶ月ぶりでポジションも分からんしタイムもダメダメ。でもひとまずチビにはまだまだ負けないから一安心(笑)


今セッティングは冬に併せたやつだから、20℃以上になると全然合わんっぽい。
温かいうちにセッティングしに行きたいが…仕事が💧