久しぶりに | 子供とワイワイ時々バイク

子供とワイワイ時々バイク

子育てに奮闘し、バイクに乗るためには睡眠時間を割くしかない!
そんな父親ライダーが備忘録的に綴るブログ

お久しぶりのブログです。
7月から部署内で異動になり、やっと土日休めるようになったもののパワハラ上司の相手するので平日は相変わらず色々と忙しく。

そんなここ半年ですが、まとめてブログ更新!

夏休みは数年ぶりに九州に帰省。
島原で野生のイルカを見てきました〜子供たちも大喜び!

秋には娘の保育園最後の運動会。
コロナ禍を踏まえて学年別の実施だし、お弁当も食べなければバトン使ったリレーとかもないから、出し物だけでほぼお遊戯会的な感じだったけど…バシッと踊る娘の姿と成長に感動。

最近は運動不足解消のためにチャリを買ったので、週末はチビ達と近所のサイクリングコースを30kmくらいお散歩。

で、先週はみなとみらいの万葉の湯に初めて行ってきましたー。風呂からは東京タワーもスカイツリーも見えるし、目の前にはコスモワールドの観覧車とかランドマークタワーがドドーンと!
屋上の足湯はぬるくて寒かったから防寒必須(笑)

翌日は横浜スタジアム前の公園でチューリップの球根を植えてきました。春になったまた見に行かなきゃ。


とまぁ、こんな感じでバイクは全然触れておらず。
そーしてるうちに冬だ…来年に向けて整備しよう、そうしよう。