カメゾウ -3ページ目

TSUTAYA

TSUTAYAで監査法人というドラマ借りたわ。

今からみるかな〓

ん~明日から配属先に参ります。

エビバリエッサー〓〓

就職ランキング

就職ランキングに変化が起こっているらしい。


なんと上位にJR勢と電力関係が顔を揃える形になってたわ。
トヨタがかなり順位を下げた。。。
やはり、インフラ系つよしでした。

お初です〓

おはよう〓
初ブログや。
いきなりですが、今朝新聞を拝見したら「0円携帯再び」と書かれてた。
メーカーの在庫削減&販売不振へのテコ入れらしいわ。
携帯替えようかな~
出勤してきますわ。