カメゾウ -2ページ目

明日から仕事だわ

もう少しで社会人1年目がおわろうとしてるわ。
ただ、成長してる実感が乏しいです。
お金を稼ぐのは容易いことではないな~
明日からも色々あると思うが、笑顔を大事に突き進むビックリマークビックリマークビックリマーク

夜のテレビ

通販の番組おおすぎやろ。

ゴールデンウィーク初日

今日はアウトレットで買い物してきたよ〓

映画見ようとしたが、時間合わず・・・・
残念。

俺も散髪しなければいけないわな。

みかん
ようかん
YES We Can