カメゾウ
Amebaでブログを始めよう!

発見

大福の兄弟を発見しちゃいましたガーン
洋風のやつをね。。。
食べた感じは大福やねパー

カメゾウ-201005011658000.jpg
ただ、プリンは普通に食べたほうが上手いね台風
企画した人は大変ご苦労しんやろね。

寝ます。

今日も疲れたから寝ます。

株価優待

やっと株価が上向きつつあるな。
今は株主優待についての本が多く出版されてるよね。優待目的で持っている株銘柄
ビックカメラ
ゼンショー
かな。
いいのあったら、おすすめ銘柄教えて頂戴にひひ
コロワイド、アトムってどうかな台風