お初です〓 | カメゾウ

お初です〓

おはよう〓
初ブログや。
いきなりですが、今朝新聞を拝見したら「0円携帯再び」と書かれてた。
メーカーの在庫削減&販売不振へのテコ入れらしいわ。
携帯替えようかな~
出勤してきますわ。