花見したいブログネタ:お花見した? 参加中花見はしてないです。というかしたいです。やっぱり桜ってきれいだしただ少し前は花見といえば馬鹿騒ぎってイメージだったけど、最近はのほほんと花見を楽しみたいなって思います歳?歳なのかぁ~?
発明王ブログネタ:今日から王様!なるなら「何王」?? 参加中 私は発明王派 発明王って普段からいろいろなとこにアンテナ張ってなきゃなれないでしょ。色々なことに気が付くことってスゴイことだと思うし、絶対役に立つと思います。だからなるなら発明王になりたい 家電王検定 OCNお買得ナビ =================== 今日から王様!なるなら「何王」?? >>みんなの投票結果は!? ・家電王 ・クイズ王 ・宴会王 ・発明王