全部好きブログネタ:「私のどこが好き?」理想的な答えは? 参加中と答えてから、いくつか好きなとこをあげる。あと、『俺だけかもしれないけどこういうとこが好き』と言う。最後に『いっぱいありすぎるよ。全部好き。』と言う。だって好きなんだもん。
旅は一人でも楽しいブログネタ:旅は一人のほうがいい? 参加中一人のほうがではなく一人でも楽しいです。一人だとみんなでいくより色々な発見があるから楽しいです。一人だとみんなでいくより周りにアンテナをはってるからかな時間も気にせずいけるしねみんなで行くのは小さな発見が大きな発見になって楽しいですささいなこともみんなとだと二倍三倍にも楽しくなるみたいなだから一人でも楽しいです All About 「一人旅」一人旅の宿選び All About 「一人旅 」一人旅の夕食、どうしよう?