今月の一日に使えるお金グッド!
さぁがんばろうグッド!
結局一人
一人はやっぱり寂しい
このまま一人でいるならもうめげてしまうかもしれない
ダブルワーク二日目終了
今日もやっちゃいました(笑)
なんで女の人って面倒臭いんだろ(笑)
まぁどうでもいいけどね(笑)
どうでもいいっていうのは言い過ぎだけど、あんまり深く傷付いてる時間はありません
だって今はそんな小さいこと気にしてる時間はありませんグッド!
だって俺は幸せな家庭を持つ為に今は頑張るしかない。
やるしかねぇんだ。なにかやり遂げたつもりじゃねぇだろうなぁ。
ブルーハーブじゃないけどさ。
やっぱりダブルワーク、、というか居酒屋で働いてみて良かった。
まず学んだこと
『この歳から始めるということの大変さ』
というのは歳は関係ないけど、初めて働く場所は色々なところがある。そぅ、初めてだということを考えずに当たり前にできるものと周りが思っている所がある。その場合はまず出来る様になるようにがんばるしかない。
そしてもう一つ、
『その人の立場になって物事を考える』
これは反面教師として学びました。
相手のことを考えて教えるなり振る舞うなりする。
そうしないと相手が辛いもん。
楽しくないしグッド!
だから俺は今の居酒屋の様な感じには絶対しません。

軽く愚痴ってしまいましたが、、

日々勉強です。