急に明日から10日間の休みを与えられたら?ブログネタ:急に明日から10日間の休みを与えられたら? 参加中



仕事柄、連休ってもんは全くないあせる
といっても、普段の二連休でさえ時間を持て余して勿体ないと思っていました。なのでダブルワークを始めました。
私は、時間が空いてしまうと駄目な人間らしい。
いつも後悔する事をしたのは空いた時間だったから。
まぁただ自分が無趣味で弱いだけなんだけど、、
なので空いた時間がない環境を作ろうとダブルワーク開始。
なんかの本で変わりたいならまず変わりたいようになる環境を作るって書いてあって、確かにって思ったからグッド!

ただどうしても10日休みが出来たら、とりあえず実家に帰りますにひひ

好きな炭酸飲料ブログネタ:好きな炭酸飲料 参加中



ビールじゃ~
あの苦み、のどこしたまらん。
はぁはぁ飲みたぃ~

とはいえやっぱり一番上手いのは目一杯働いた後のビールだよなぁ~
なんであんなにうまいんだろ?
あの身体に染み渡る感じ、、たまらんグッド!
今だったら働いた後、ゆっくり桜を見ながらビールを飲みたいな桜
早く暖かくなれぇ晴れ

ということで一番愛してる炭酸飲料は『ビール』です

昨日一番うれしかったことブログネタ:昨日一番うれしかったこと 参加中



初バイトに行って楽しかったニコニコ
バイト先は居酒屋で飲食関係で働くのは初めてだったので、かなりあたふたしましたあせる
まだ全然勝手がわからんガーン
っていうか居酒屋とかってあんなアバウトな感じなのかな?
他をしらないのでわからないけど、うちはかなりアバウトでした。。
えっ、俺初めてって言ったよね?
えっ、なにすればいいの?
えっ、洗ったものはどこに置くの?
えっ、お酒はどこに置いてあるの?
えっ、ジョッキはどこにあるの?

聞いてないんですけど、、さすがに聞いてないことは出来ませんぜ。
聞いて教わったらいけないのですか?

と思いますが、そこは見て覚えるしかないなあせる
きちんと教える様な感じじゃないらしい。(そこをしっかりしないからバックレたりする人が出てるのだと思う)
仕事を覚えなきゃ話しにならんあせる無駄に疲れてしまうしねがんばろ~ニコニコ
ということでお店の人と仲良くなったりするのは仕事を覚えて余裕ができたらかなにひひ
おっと日記になっちゃった

昨日1番うれしかったことは、新たに色々な経験が出来た事ですグッド!