ブログネタ:急に明日から10日間の休みを与えられたら? 参加中仕事柄、連休ってもんは全くない

といっても、普段の二連休でさえ時間を持て余して勿体ないと思っていました。なのでダブルワークを始めました。
私は、時間が空いてしまうと駄目な人間らしい。
いつも後悔する事をしたのは空いた時間だったから。
まぁただ自分が無趣味で弱いだけなんだけど、、
なので空いた時間がない環境を作ろうとダブルワーク開始。
なんかの本で変わりたいならまず変わりたいようになる環境を作るって書いてあって、確かにって思ったから

ただどうしても10日休みが出来たら、とりあえず実家に帰ります




