疲れを感じる瞬間ブログネタ:疲れを感じる瞬間 参加中



どんなにこっちが元気を出していこうと思って挨拶しても、相手が挨拶をしなかったり、目をみず挨拶をしなかったりされると、疲れてないはずなのに疲れちゃう。。
やっぱり挨拶って重要だと思う。挨拶ひとつでその日がんばろうって思って前に向ける。挨拶するだけでそう思えるならしようよニコニコ

なので挨拶が無かった時です

ケンカしたとき自分から謝る?謝らない?ブログネタ:ケンカしたとき自分から謝る?謝らない? 参加中



出来るだけ謝るようにします。
というのは自分が悪い所が多かれ少なかれあるからケンカになったのだと思うから
ただ相手にも悪い所があったことを認識してもらって謝ってもらいますニコニコ

なので、自分が先に謝って相手にも謝ってもらいます

All About 「ストレス」 キレずに「怒り」を伝える方法
All About 「ストレス」 親しい人とヨリを戻すための極意
いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ?ブログネタ:いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ? 参加中

私はあり


いっぱい食べる女子は大アリです
ただそれ以上に、好き嫌いが全然ないというのが重要な気がしますニコニコ
食べる食べないはその人によるけど、好き嫌いで食べる食べないが変わるのはなんか違う気がします。

なので好き嫌いせずいっぱい食べる女子が好き

===================
いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ? ・あり
・なし
・どっちでもいい