ブログネタ:ケンカしたとき自分から謝る?謝らない? 参加中出来るだけ謝るようにします。
というのは自分が悪い所が多かれ少なかれあるからケンカになったのだと思うから
ただ相手にも悪い所があったことを認識してもらって謝ってもらいます

なので、自分が先に謝って相手にも謝ってもらいます
All About 「ストレス」 キレずに「怒り」を伝える方法
All About 「ストレス」 親しい人とヨリを戻すための極意
ブログネタ:いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ? 参加中私はあり派
いっぱい食べる女子は大アリです
ただそれ以上に、好き嫌いが全然ないというのが重要な気がします

食べる食べないはその人によるけど、好き嫌いで食べる食べないが変わるのはなんか違う気がします。
なので好き嫌いせずいっぱい食べる女子が好き
===================
いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ?
・あり・なし
・どっちでもいい