お花が大好き。私の癒し。
勿論子供も可愛いけど、花はわがまま言ったり泣いたりしないからね(笑)
水と少しの肥料とお日様でいい。
でもそんな花達にも個性があって、水に当てたら良くない子、強い子、乾燥に弱い子、加湿が好きな子。
一応花を買ったらネットで特徴やらを調べて栽培してるけど、やっぱ難しい。
乾燥が苦手やけど加湿過ぎたらダメとか、どっちやねん‼みたいな…
んで結果がこちら。
二代目プミラちゃん。初代は見事葉っぱが9割落ちてダメにした。
ワイヤープランツ。これは単に水をやり忘れてた(-。-;
でも新芽が見えてきたから生きてる‼頑張ってくれ‼
エリカ様。想像以上に乾燥に弱かった。異変に気が付いた時には手遅れ。ドライフラワーになった…でもこれはこれで可愛いから良し。
みんな長生きしておくれ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
iPhoneからの投稿
勿論子供も可愛いけど、花はわがまま言ったり泣いたりしないからね(笑)
水と少しの肥料とお日様でいい。
でもそんな花達にも個性があって、水に当てたら良くない子、強い子、乾燥に弱い子、加湿が好きな子。
一応花を買ったらネットで特徴やらを調べて栽培してるけど、やっぱ難しい。
乾燥が苦手やけど加湿過ぎたらダメとか、どっちやねん‼みたいな…
んで結果がこちら。
二代目プミラちゃん。初代は見事葉っぱが9割落ちてダメにした。
ワイヤープランツ。これは単に水をやり忘れてた(-。-;
でも新芽が見えてきたから生きてる‼頑張ってくれ‼
エリカ様。想像以上に乾燥に弱かった。異変に気が付いた時には手遅れ。ドライフラワーになった…でもこれはこれで可愛いから良し。
みんな長生きしておくれ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
iPhoneからの投稿
昨日は久々にお出かけ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
最近車の修理だったり、病気だったり、長男進学の買い物だったりで、遊びにいってなかったから次女からの猛烈な抗議にあいまして(笑)
ゲームセンターに行って来たよ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
ウィザードの音がなるビーストはパパの戦利品。800円なり![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
小さな指人形は長女から次男への戦利品。
画像ではわかりにくいけど、大量のカルパスとプリキュア達は私と旦那。
めちゃ沢山取れたよ(笑)このカルパスは確実に元をとったな‼
満足な休みでしたo(^▽^)o
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
最近車の修理だったり、病気だったり、長男進学の買い物だったりで、遊びにいってなかったから次女からの猛烈な抗議にあいまして(笑)
ゲームセンターに行って来たよ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
ウィザードの音がなるビーストはパパの戦利品。800円なり
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
小さな指人形は長女から次男への戦利品。
画像ではわかりにくいけど、大量のカルパスとプリキュア達は私と旦那。
めちゃ沢山取れたよ(笑)このカルパスは確実に元をとったな‼
満足な休みでしたo(^▽^)o
iPhoneからの投稿

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)





