卒園式火曜日は長男の卒園式でした。色々あったけどまぁ何とか一仕事終わりました(^_^;)感動はそこそこに下の子達の分も合わせると、母は後四年も幼稚園生活が残っています。合計10年。やっと半分折り返したくらい。トホホ…今日も三女のお迎えに行って参ります。iPhoneからの投稿
お風呂お風呂の時間。アイドルごっこで遊ぶのに忙しい三女。変なポージングしてる。実は昨日はご飯食べて寝ちゃったからお風呂に入ってない。私「お姉ちゃん達と入っておいでよ」三女「遊んでんの」私「でも昨日も入ってないよ。臭くなるよ。」三女「幼稚園で◯◯ちゃん(三女の友達)に臭いって思われる⁈」私「思われるよぉ‼」三女「…ん~。ほな一人で遊ぶわ‼」孤独なアイドル誕生。……今日は絶対入ろうね(^_^;)
美容院卒園を火曜日に控えた長男。いつもは私がカットしてたんやけど、今回ばかりは美容院へデビュービフォーアフターあれっ⁈あまり変わってない⁈(^_^;)後ろは短くなってスッキリしたよスプレーでセットしてくれたんやけど、子供の無造作ヘアーはただの寝癖にも見える(笑)いや、モデルにもよりけりか⁈あとは卒園を待つのみ‼iPhoneからの投稿