火曜日は長男の卒園式でした。
色々あったけどまぁ何とか一仕事終わりました(^_^;)

感動はそこそこに下の子達の分も合わせると、母は後四年も幼稚園生活が残っています。

合計10年。やっと半分折り返したくらい。トホホ…

今日も三女のお迎えに行って参ります。
photo:01




iPhoneからの投稿
お風呂の時間。

アイドルごっこで遊ぶのに忙しい三女。
変なポージングしてる。

実は昨日はご飯食べて寝ちゃったからお風呂に入ってない。

私「お姉ちゃん達と入っておいでよ


三女「遊んでんの」


私「でも昨日も入ってないよ。臭くなるよ。」


三女「幼稚園で◯◯ちゃん(三女の友達)に臭いって思われる⁈」


私「思われるよぉ‼」



三女「…ん~。ほな一人で遊ぶわ‼」


孤独なアイドル誕生。


……今日は絶対入ろうね(^_^;)


卒園を火曜日に控えた長男。
いつもは私がカットしてたんやけど、今回ばかりは美容院へ[みんな:01]

デビュー
photo:01



ビフォー
photo:02



アフター

photo:04



あれっ⁈あまり変わってない⁈(^_^;)
後ろは短くなってスッキリしたよラブラブ

スプレーでセットしてくれたんやけど、子供の無造作ヘアーはただの寝癖にも見える(笑)

いや、モデルにもよりけりか⁈[みんな:02]

あとは卒園を待つのみ‼






iPhoneからの投稿