ちょっとさみしげな小物にラベルを貼るといい感じになった。
100均で買った二つで百円な鉢。
このままやとシンプル過ぎる。
ラベルを貼り貼りした。
うん、いい感じ。
アジアンタムのも同じく、ニトリ購入のコーヒーの入れ物にもぺたり。
でもあちこちに貼りすぎると全部感じが同じになるからなぁ。
次はどんな風にカスタマイズしようかな。
iPhoneからの投稿
100均で買った二つで百円な鉢。
このままやとシンプル過ぎる。
ラベルを貼り貼りした。
うん、いい感じ。
アジアンタムのも同じく、ニトリ購入のコーヒーの入れ物にもぺたり。
でもあちこちに貼りすぎると全部感じが同じになるからなぁ。
次はどんな風にカスタマイズしようかな。
iPhoneからの投稿




花びらがドライフラワーみたいにカサカサでちょっと変わってるけど、凄く可愛い![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)

![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)

![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)

![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
