主婦になってから手にマニキュアとか一切しなくなった。
ジェルとかだと落ちないっていうし、可愛いから羨ましいけどやはりOLさんや学生の物だと思う。
でも主婦は手荒れがするし、気を付けないとすぐボロボロになる。
歳も歳だし、最近はクリーム付けて手袋して寝ている。
それだけでも随分綺麗になった‼
すると欲が出て、もう少し小綺麗にならないかと考えたのが爪磨き。
メチャぴっかぴか
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
でもその後米とぎしたら、速攻元通りりに(笑)
んで新アイテム追加。
米とぎ棒(^_^;)
なかなか便利だよ。
iPhoneからの投稿
昔は少ししか食べれなかったはずの節分の豆。
今はわりと沢山食べれるようになった(笑)
去年、まともに豆撒きしたら掃除が凄く大変やったから、子供達が銀紙に何個かずつ包んで貰って作った豆爆弾。
パパがしてくれた鬼に本気泣きした次男君
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/03/03-28-0328/4149496.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
その後近所の商店街で見た、幸せを呼びそうな何かがいた(笑)
iPhoneからの投稿




