いつのか忘れたけど晩ご飯。

photo:01



なんかさぁ幼稚園の人間関係ってホント疲れるよね…

嫌になるわ。

主婦になってから手にマニキュアとか一切しなくなった。
ジェルとかだと落ちないっていうし、可愛いから羨ましいけどやはりOLさんや学生の物だと思う。


でも主婦は手荒れがするし、気を付けないとすぐボロボロになる。
歳も歳だし、最近はクリーム付けて手袋して寝ている。
それだけでも随分綺麗になった‼

すると欲が出て、もう少し小綺麗にならないかと考えたのが爪磨き。

メチャぴっかぴか[みんな:01][みんな:02]

photo:02



でもその後米とぎしたら、速攻元通りりに(笑)

んで新アイテム追加。
米とぎ棒(^_^;)

photo:01



なかなか便利だよ。


iPhoneからの投稿

昔は少ししか食べれなかったはずの節分の豆。

今はわりと沢山食べれるようになった(笑)

去年、まともに豆撒きしたら掃除が凄く大変やったから、子供達が銀紙に何個かずつ包んで貰って作った豆爆弾。

photo:01




パパがしてくれた鬼に本気泣きした次男君[みんな:01][みんな:02]

その後近所の商店街で見た、幸せを呼びそうな何かがいた(笑)

photo:02



iPhoneからの投稿