まだまだ寒い冬の夜。

何がめでたいのか、万歳をしながら眠る幼い我が子達。

それがふと目について、手が冷えないように布団の中に下げてやる。

その時思い出した昔の光景。

寝室を見回りに来た母に私は何故か狸寝入りし、それに気が付いてか付かずか私の手を布団の中に下げる母。

あの時は寝ている私の枕元でジッと動かずに母は何をしてるのか不思議やったけど、そうやったのか。

みんな小さな宝物。
今日のご飯。
photo:01



ドリア
スパゲティサラダ
コンソメスープ

しかしドリアにおいて重要な買い忘れをした。

ドリア皿。

引っ越しした時に、かけてる皿もあったから新調しようと捨てたんやった。

目ぼしいのは見つけてあるけど、買おうかな…でも今度!と先延ばしにしてたら忘れてた(笑)

あん時買っときゃ良かったよぉ[みんな:01]

仕方ないから他の耐熱ので代用。
よし、来月月末の給与で買うぞ‼来月の‼





iPhoneからの投稿

旦那が

「週末二人で食べようね[みんな:01]

って買って来てくれた2つのアイス。
とっても美味しそう。

でも週末、なかなかタイミングが合わなかった。

旦那が寝てしまったり、旦那が寝てしまったり、旦那が寝てしまったり、でむっ

なので平日の夜二人で食べた。

開けてみた。


「大変や旦那‼これ不良品や。中身が半分しか入ってない‼ガーン

旦那
「はいはい、大変大変」

「………」

二回目のいただきます

photo:01










iPhoneからの投稿