私が塗ってるクリームをコッソリ塗った三女。

photo:01



まつ毛や前髪までテッカテカ。




次男二歳はウィザードが大好き。
実は私もウィザード大好き(笑)
はるとは好みじゃない、あくまでも変身後のウィザードが好き。
戦闘シーンがかっこいいよねラブラブアップ

そんな次男君はサンタさんに安物の火と土のリングをもらって、凄く大切にしてたんやけど、土のリングが壊れたの。

「あーどっどっどっこわれたぁ~[みんな:01][みんな:02]

って、はめられないリングを何度もはめながら、残念そうにしていた。

それに友達の本物のリングを羨ましそうにしながら、我慢してるのを見たら母は切ない。

何と言っても末っ子は可愛い(笑)
そこで、ジャン音譜

photo:01



一つは旦那が買ってあげたけど、次の日私が二つ買い足した。

「甘やかし過ぎ‼」

って旦那に怒られたけど私、白状する。



土のリング、踏んずけて壊したのは私だぁぁぁ‼



昨夜のご飯。

キャベツと豚をドレッシングで炒めてみたよo(^▽^)o
味噌汁。
舞茸と 筍の炊き込みご飯。

ホントはオコワ予定が、いつもの癖で米を砥いじゃったので普通の炊き込みになったぁ…無念。


photo:01






iPhoneからの投稿