photo:01



プラス、ナメコと豆苗の味噌汁。

ハヤシさん、明日明後日辺りハンバーグはいかがですか⁈(笑)


最近忙しい。
三女の友達ママは集まりが好き。
なので仲良しな三女も呼ばれて、つまり私も集まりに参加になる。

加えて長男も卒園まじかだから、色々お呼ばれしている。毎日色々お出かけ。

疲れる。

今日はね
8時、小学生出発
9時、幼稚園へ送る
10時~11時30、家の補修業者がく
る。

昼食

1時40、幼稚園お迎え
学校から電話、次女発熱お迎え。

2時30、三女お友達の家に送る。

4時~5時、長男習い事に付き合う

三女お迎え

6時、作業が終わらなかった業者が再度きた。

炊事風呂寝かしつけ。

毎日こんなじゃないけど、これに近い日も最近は多々ある。

嫌になる。
スパゲティのペペロンチーノが好きな旦那っち。

今日スパゲティにしようと言うと、毎回ペペロンチーノがいいと言われる。

しかし、私はもう飽きた。

私はトマトソースかカルボナーラが好きなんだぁぁぁ[みんな:01]

でも上手く作れない。
トマトソースは味が薄くなるし、カルボナーラは何故かパサパサする。

でもめげずにまずカルボナーラから攻略した結果。

上手くできたぁ( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



もう少しソース多くてもいい気がするけど、あんまりくどいのは嫌だから丁度いいかな[みんな:02][みんな:03]


次はトマトソースを攻略したいな‼
良いレシピあったら教えて下さい[みんな:04][みんな:05]





iPhoneからの投稿