最近忙しい。
三女の友達ママは集まりが好き。
なので仲良しな三女も呼ばれて、つまり私も集まりに参加になる。
加えて長男も卒園まじかだから、色々お呼ばれしている。毎日色々お出かけ。
疲れる。
今日はね
8時、小学生出発
9時、幼稚園へ送る
10時~11時30、家の補修業者がく
る。
昼食
1時40、幼稚園お迎え
学校から電話、次女発熱お迎え。
2時30、三女お友達の家に送る。
4時~5時、長男習い事に付き合う
三女お迎え
6時、作業が終わらなかった業者が再度きた。
炊事風呂寝かしつけ。
毎日こんなじゃないけど、これに近い日も最近は多々ある 。
嫌になる。
スパゲティのペペロンチーノが好きな旦那っち。
今日スパゲティにしようと言うと、毎回ペペロンチーノがいいと言われる。
しかし、私はもう飽きた。
私はトマトソースかカルボナーラが好きなんだぁぁぁ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1517.gif)
でも上手く作れない。
トマトソースは味が薄くなるし、カルボナーラは何故かパサパサする。
でもめげずにまずカルボナーラから攻略した結果。
上手くできたぁ( ´ ▽ ` )ノ
もう少しソース多くてもいい気がするけど、あんまりくどいのは嫌だから丁度いいかな![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
次はトマトソースを攻略したいな‼
良いレシピあったら教えて下さい![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3793.gif)
iPhoneからの投稿
今日スパゲティにしようと言うと、毎回ペペロンチーノがいいと言われる。
しかし、私はもう飽きた。
私はトマトソースかカルボナーラが好きなんだぁぁぁ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1517.gif)
でも上手く作れない。
トマトソースは味が薄くなるし、カルボナーラは何故かパサパサする。
でもめげずにまずカルボナーラから攻略した結果。
上手くできたぁ( ´ ▽ ` )ノ
もう少しソース多くてもいい気がするけど、あんまりくどいのは嫌だから丁度いいかな
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
次はトマトソースを攻略したいな‼
良いレシピあったら教えて下さい
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3793.gif)
iPhoneからの投稿

