うちの家の前には古い平屋があります。
将来的には住宅が建つかも…とは思ってました。

しかし、老人用のマンションが建つことが決まっています。
実はその平屋の隣が介護施設なので、その関係みたいですが。
正直大迷惑。

その施設自体、デイサービスをしているのに、駐車場がないから路駐しまくり。うちの車が出し入れ出来ないときもある。

前の道も狭いから敷地いっぱいに三階だてなんて建てられたら、日当たりが悪くなる。しかも目線だって同じになるのは不快。
見晴らしだって悪くなる。

うちだって引っ越したばかりやのにその計画を聞いてから、ブルーやった。

でもさっきうちの隣の人と会ったんやけど、その人も反対やと言ってた。

ほんとにど真ん前なんはうちやから、うち程嫌じゃないかもしれないけど、それでも心強い仲間。
良い方向に進んだらいいな…
photo:01




iPhoneからの投稿

結局焼いた(笑)

photo:01




ほら‼端っこはさぁお客様には出せないでしょはてなマーク
だからね(^_^;)

じつは前に子供達と作ったクッキーは、ちょっと納得行かない味やったから。
美味しかったんやけど、小麦粉が多い気がして。

小麦粉が少なめのレシピを探して、辿り着いたぜ‼

美味しい恋の矢
バターもっと買って来て量産して子供達にも、今日のオヤツにしよう。
ドーナツも作りたいレシピあるんだ[みんな:01]

美味しい手作りなもの、子供達や旦那っちに食べて欲しいよね。
喜ぶといいな。




我が家にこびと現る‼

photo:01



可愛い[みんな:01]

あらしくろばねが欲しかったな。

iPhoneからの投稿