何を思い付いたか昨日。
シフォンケーキ、ドーナツ、クッキーを作った(笑)
クッキーは焼かずに冷凍してあります。
最近突然の来客が多いから、お茶うけに焼くだけてサッと出せるように。
新しいレシピやったし味見に少し焼いたんやけど、美味しかった。
やっぱ今たっ…食べちゃおうかな…(^_^;)
そして案の定疲れ果て、夜はオムライスとミネストローネ。
卵ちょっと焼きすぎた。
iPhoneからの投稿
シフォンケーキ、ドーナツ、クッキーを作った(笑)
クッキーは焼かずに冷凍してあります。
最近突然の来客が多いから、お茶うけに焼くだけてサッと出せるように。
新しいレシピやったし味見に少し焼いたんやけど、美味しかった。
やっぱ今たっ…食べちゃおうかな…(^_^;)
そして案の定疲れ果て、夜はオムライスとミネストローネ。
卵ちょっと焼きすぎた。
iPhoneからの投稿






