何を思い付いたか昨日。
シフォンケーキ、ドーナツ、クッキーを作った(笑)

photo:01



クッキーは焼かずに冷凍してあります。
最近突然の来客が多いから、お茶うけに焼くだけてサッと出せるように。

新しいレシピやったし味見に少し焼いたんやけど、美味しかった。

やっぱ今たっ…食べちゃおうかな…(^_^;)

そして案の定疲れ果て、夜はオムライスとミネストローネ。

photo:02


卵ちょっと焼きすぎた。





iPhoneからの投稿

三女ちゃん、それは何ごっこかしら…

自分でせっせと貼り付けていました。

photo:01

photo:02




iPhoneからの投稿


引っ越してきてからとゆーもの、とにかく冷える…
前は靴下だけで大丈夫やったのに、冷えて仕方ない。

近所のお店にルームシューズ見に行ったけど可愛いのがなくて。
ふらりと入った100均で可愛いのを見つけたぁ。

photo:01




これ200円。
裏は滑り止めもちゃんと付いてるよ。
実は二代目で一代目は派手なピンクやったにひひ
やはり安いだけあってすぐボロっちくなるけど、安いから買い替えも容易だし、色んな種類履けるから嬉しいなドキドキ