旦那っちが送り出してくれた一人時間。千円のお小遣い付き(笑)
コーヒーゼリーのアイス乗せと、コーヒー

美味しいよぉ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
ほんのつかの間五人の母を忘れる
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/03/03-28-0328/4149496.gif)
さっき通ったお花屋さんでまたまたかわい子ちゃんを見つけたぁ。
連れて帰りたいなぁ~悩む…。
増えすぎても大変やし、置き場所が(笑)
切花やけどポピーも可愛かった‼
私の癒し
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1946.gif)
iPhoneからの投稿
一つ疑問。
アメブロって検索ワードとかいうのがあって、他人がどんな言葉で検索したのが自分のブログにヒットしたかわかるの。
私のブログ。なぜか
ホームベーカリー イースト菌 腹痛
がメチャおおいんやけど(笑)何故‼
昔旦那の事をUPした記事やわぁ。
みんなもお腹痛いのかなぁ…
あっコインランドリー終わったぁ。
乾燥までしめて1600円。クリーニングに出すより早くて安い‼またこよぅ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/superpeech/4151237.gif)
子供達は旦那が公園に連れてってくれたんやけど、一人の時間プライスレス
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)


![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
