旦那っちが送り出してくれた一人時間。千円のお小遣い付き(笑)

コーヒーゼリーのアイス乗せと、コーヒーラブラブ
photo:01



美味しいよぉ[みんな:01]
ほんのつかの間五人の母を忘れる[みんな:02]

さっき通ったお花屋さんでまたまたかわい子ちゃんを見つけたぁ。
連れて帰りたいなぁ~悩む…。
増えすぎても大変やし、置き場所が(笑)
切花やけどポピーも可愛かった‼
私の癒し[みんな:03]


iPhoneからの投稿