一人時間旦那っちが送り出してくれた一人時間。千円のお小遣い付き(笑)コーヒーゼリーのアイス乗せと、コーヒー美味しいよぉほんのつかの間五人の母を忘れるさっき通ったお花屋さんでまたまたかわい子ちゃんを見つけたぁ。連れて帰りたいなぁ~悩む…。増えすぎても大変やし、置き場所が(笑)切花やけどポピーも可愛かった‼私の癒しiPhoneからの投稿