頑張ってき た‼ぬいてきたぁめちゃ怖かったぁ今はまだ麻酔でビリビリしてて痛みも無いけど、血の味がするし、鏡で見たら穴が空いてる(笑)今日は右下の親知らずを抜いたんやけど、右上にも親知らずがあるから、右下を抜いた事により右上が伸びて来るから、いつかまた抜かなきゃね‼って言われた…がびぃーん。そして私のご褒美。イチゴのムースとグレープフルーツのケーキ。抜歯したけど気合で食べる‼
頑張りとご褒美次から年中になる三女。プリキュア大好き。これ着て年中も頑張ろうって事で購入。子供はいいよね~そんな私は本日夕方より歯医者さんにて親知らず抜歯を行います。こわいこわいこわいよーあのメリッと骨から持って行かれそうな感じが不快だ。誰か変わってくれ。誰か私にもプリキュアを‼iPhoneからの投稿
バイキング長女三年生。次女一年生。通知表に三段階評価で一番悪い「頑張ろう」が無かったら、外食の約束をしていた。修了式の日、嬉しい顔で帰ってきた二人。いざバイキングへGO到着していきなり次男の靴がおかしい。まぁ仕方ない。食べ始める。長男「お腹が痛い…」せっかくのバイキング。トイレにこもってろくに食べられず(笑)長男の分まで食べた旦那、お腹が破裂しそうでグロッキー。私、前から痛かった親知らずが悪化して恐々食べるハメに。そのうち回復した長男がデザートを食べ始めるもタイムアウト。帰り道長男「あー楽しかった」えっあんたほぼ腹痛やったやん‼(笑)まぁ楽しかったならいっか。帰り車中でウンコした次男のおかげで、くさい‼と連呼し其々の思いを胸に帰宅した外食でした。iPhoneからの投稿