今日はオヤツにポップコーンを作ってみたよ‼
フライパンにコーンを入れ過ぎたようで、一回フライパンの中がポップコーンで満員になってしまった(笑)
火を止めて、出来上がったポップコーンには退場してもらい再び加熱。
大きいフライパンに二杯のポップコーンが出来ました(^_^;)
半分は塩味で。
半分はミルクキャラメル味に![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
これはミルクキャラメル味の。
美味しかったよぉ‼
モグモグ
iPhoneからの投稿
フライパンにコーンを入れ過ぎたようで、一回フライパンの中がポップコーンで満員になってしまった(笑)
火を止めて、出来上がったポップコーンには退場してもらい再び加熱。
大きいフライパンに二杯のポップコーンが出来ました(^_^;)
半分は塩味で。
半分はミルクキャラメル味に
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
これはミルクキャラメル味の。
美味しかったよぉ‼
モグモグ
iPhoneからの投稿





![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)