今日はオヤツにポップコーンを作ってみたよ‼

フライパンにコーンを入れ過ぎたようで、一回フライパンの中がポップコーンで満員になってしまった(笑)

火を止めて、出来上がったポップコーンには退場してもらい再び加熱。

大きいフライパンに二杯のポップコーンが出来ました(^_^;)

半分は塩味で。
半分はミルクキャラメル味に[みんな:01]
これはミルクキャラメル味の。
photo:01



美味しかったよぉ‼

モグモグ
photo:02


photo:03




iPhoneからの投稿

昨日は私一人でケーキを平らげたので、せめてものシフォンケーキ。
photo:01


冷めてないに、早く切れとせっつかれたため少ししぼんだけど(^_^;)

シフォンケーキは関係ないけど前の毛切り過ぎ気味な次男。

満面の笑みでご飯をモグモグ。
photo:02




iPhoneからの投稿

こんな深夜にケーキ二つも食べちゃった(笑)

先程ご褒美にと買ったマールブランシュのケーキ。

とちおとめの春色ムース。
これ、めちゃめちゃ美味しかった[みんな:01]

食べ物で感動した事、数える程しか無かったけど久々の感動。
何層にもなってて手も混んでるわぁ。

もう一つのグレープフルーツのは甘過ぎ。
半分残した。こちらはハズレ。

マールブランシュに行かれる予定の方は是非、とちおとめのムースを[みんな:02]